怪しい? グローバル化とは [IT]

中国・上海データセンターを利用した専用サーバー、どうですか?

中国・上海データセンターを利用したマネージド専用サーバー


こう来たらどう応えますか?
身構えるかもしれませんね。


いかにも中国って感じで大丈夫か?っていうところです。




中国の会社も今は全世界でビジネスをしているわけで身構える必要は無いのですが・・・

不安は分かります。
ハードルが高いんですね。


いきなり中国の会社と取引はちょっと、というのが実際のところでしょう。


クリックすれば分かりますが、このサーバ提供のビジネスをしている会社は日本の会社です。
更に、日本の現地法人にサービスを提供している実績もあるのです。

これでハードルはぐっと下がりましたよね。

更に、日本語でのサポート、円建て元建て双方の通貨での支払い等が可能です。
最近では個人でレンタルサーバーを契約しようとする人もいるようですね。


中国・上海データセンターを利用した「FutureWeb Pro CHINA」

要するに日本の企業が間に入ってハードルを下げてくれているということでした。



共通テーマ:日記・雑感
レア物 限定 商品発見隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。