iPhone専門 修理もします 学割 女子割 起業 [副業・起業]

このサイトにはiPhoneやiPadを検索して訪問するユーザーが結構います。
アップル製品は使い心地がいいというのはよくわかります。




でも一つ問題点があります。

修理やカスタマイズなどの対応です。

これはアップルのネックです。
買ったはいいが破損した場合・・・

せっかくのお気に入りのiPhoneが・・・




実は今iPhoneを専門に修理してくれるお店があります。
持ち込みでも郵送でも対応しています。

でもその間は何も使えない?

代替機無料貸し出し制度がしっかりあります。
いつでもiPhoneですね。


よくある例が、iPhoneのフロントパネルの修理です。
画面が大きいので、落下時にヒビ入ってとか、液晶に問題発生などがあります。

それをアップルに持ち込むと笑えない金額を請求されます。
専門店ならばリーズナブルな価格で直してくれます。

これでアイフォーンの不安は解消されましたね。




実は更にiPhoneユーザーにとってサプライズがあります。

iPhone人気で今店舗拡大をしています。
加盟店を募集をしているんですね。


いや、自分は単なるユーザーだし・・・

修理に関する研修制度があります。
初めてiPhoneを触る方も安心です。
1日の研修でパーツ交換が出来るようになり、即開業可能です。


加盟店というと色々と前払いが・・・
初期費用ですね。
なんと初期費用(加盟金・研修料)全て無料


ハードル低いですね。







最近は色々な形でスキルアップに励んでいる人が増えています。
このサイトの訪問者も意識が高い人が多いようです。

週末起業検討中とか独立開業を検討中とか密かに思っていた人にはチャンスです。
ビジネスネタを出し、何とか仕組み化し、試行錯誤してというプロセスをすっ飛ばします。
ユーザーからプロフェッショナルになる絶好の機会です。



修理もします。
新規事業支援もします。


iPhone修理工房「リンゴ屋」FC加盟店募集


共通テーマ:日記・雑感
レア物 限定 商品発見隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。