新型iPad専用レザーケース(第3世代)  3段階のスクリーン角度 [IT]

iPadのケースは色々出ています。

新型iPad専用レザーケース (第3世代)

基本的に持ち運びようです。

当たり前といえば当たり前なんですが。


iPadで何かを見るときはどうでしょうか。

ずっと手に持っているんでしょうか。
ちょっと疲れますよね。






一見ただのおしゃれなケースに見えます。
もちろんiPad 3用のサイズになってます。
iPad 2とは微妙にサイズが異なるので無理に押し込めようとすると合わないのです。


その辺は専用ケースならクリアしているはずです。


が、リンク先を見てもらうと分かりますが、iPadを立て掛ける仕掛けがあります。
平らな机の上に置くのではなく、斜めに見やすくできるのです。
スクリーン角度も3段階に調整できるのです。


これで両手が空いて楽になりますね。
するとトークも活き活きとしてきます。
身振り手振りができるからです。


新型iPad専用レザーケース (第3世代)


動画を見るとき、皆と画面をシェアするときなどで角度調整が可能になっています。
もちろん一番平らな状態はキータッチ用です。


ちょっといい感じの新型iPadケースというだけではなく凄く実用性のある専用レザーケースです。

共通テーマ:日記・雑感
レア物 限定 商品発見隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。