今まであった動画が突然無くなったら サイト動画一発調達MY・DOGA! [IT]

ネットで探せば何でもあるというのは半分真実でもあって半分ウソでもあるような気がします。


というのは、あったものがなくなるからです。
いつでもネットにあるからいいやというのが普通の感覚です。
動画もそうです。


その動画が削除されたりプライベートになったりするんですね。
基本ダウンロードしない派なんですが、こうなるとちょっとショックですよね。
いつでも見られると思ったのに~


後悔です・・・
ダウンロードして置けばよかった・・・


で、ダウンロードといっても変換があるんですね。
面倒くさいですね。
はぁ~



それをどうにかできないかと探していたらありました。




動画ファイルをMP3などの音楽ファイルに変換できるから音楽としても楽しめます。


気に入っている動画を見つけたら、掲載が終わる前にパソコンにダウンロードし保存しましょう。
操作もかんたんです。


更に、多分これが一番のポイントかもしれませんが、複数のインターネット動画共有サイトから一斉に動画を検索する機能があります。


共通テーマ:日記・雑感
レア物 限定 商品発見隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。