ホテルのような高級感のある枕カバー ファベ社 再入荷 [健康・美容]

以前は、中田ヒデ、ファッション、「ふ~ん」でした。

有名人だから当たり前という固定観念があったんですね。
でも、ジムでのエクササイズと同時にファッションの話をされると、自分の考え方がちょっと変わってきました。


中田ヒデのビデオを見ていたのですが、彼がファッションに拘るのは体調管理の一つという印象を受けました。

身に着けているものによって、感覚が変わってくるということです。
しっくりくるか、こないかです。

ファッションは気分だ、というのは当たり前のように聞こえます。
でも、彼の場合は感覚的な意味で体調管理に近いものがあったようです。

フィジカルなコンディションはプロですから当然管理が徹底されていたのですが、今は分かりませんが、彼がファッションを通して見つけたものはコンディショニングではなかったのかと思うのです。

身につけるものは気分以上のもの、例えば無意識の内に影響を与える体調管理のひとつのような気がします。


例えば、努力してジムに通ったり、何かのスキルを時間をかけて身につけるというのは大切なことです。パフォーマンス向上に繋がりますからね。起きている間は様々なことで努力をしていると思います。


睡眠時間の割合が4分の1あるいは3分の1でそれが残りの時間のパフォーマンスに影響を与えるとしたらどうでしょうか。


寝ている間は意識して努力はできません。その努力をできない時間でも何かできると思います。

よく時間を買うという言い方をしますが、この場合は体調管理を買うようなものです。



好評につき再入荷![ファベ社fabe]専用ピロケース 綿100%コーマ糸使用高級サテンストライプ

好評につき再入荷![ファベ社fabe]専用ピロケース 綿100%コーマ糸使用高級サテンストライプ





共通テーマ:日記・雑感
レア物 限定 商品発見隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。