波動に癒されるやわらかスピーカー ヨガやスマホスピーカーに♪ [健康・美容]




スピーカーとかオーディオというと、ケーブルがとか電力会社がとか変なところに行きそうです。。。



それでも、いいスピーカーって使いたいですよね〜

パソコンの直付けスピーカーをずっと聞いているのはちょっとキビシい。。。

部屋やスタジオに流れる音はシッカリしたスピーカーからのいい音にしたいものです。




スピーカーの置き場を気にせず、いい音で、デザインセンスもあるもの。

そんな3つの条件が揃ったスピーカーとは?




設計からキッチリしたものなら安心ですね♪

今まではいい音が聞ける場所は、スピーカーのスピーカーによって決まってました。

スピーカーが主役だったんですね。。。

こちらは、たった1本で立体的な音!

ということは、そこにいるみんなが良い音を共有できるってことですね〜




パソコンなんかの音は、長時間だと正直好きな曲でも疲れます。

でもこのスピーカーは「何時間聴いていても疲れません」という感想があったとのこと。

ナチュラルで疲れない音♪

ヒーリング・ミュージッックなんかも合いそうですね〜





利用シーン、音質と来たら、デザイン!

身近にあるものだから、無機質なものより愛着の湧くデザインがいいですね〜

木目調デザインのコンパクトボディに江戸時代から続く箱根寄木細工を採用!




パソコン、スマホなどに付いている普通のイヤホンジャックで接続するだけで癒し空間♪

波動スピーカー PR-018【YU-ON】」
まるで音の空間に包まれるような感覚













共通テーマ:インテリア・雑貨
レア物 限定 商品発見隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。