忙しい女性の為のナチュラルスキンケア [健康・美容]

変則的な出勤でエレベータに乗ったとき一緒になった女性で気になったことがあります。

忙しい女性のためのナチュラルスキンケア「フラオール」


仕事は男女同じなので仕方が無いのですが、女性で大変なのは肌の手入れですね。
本人はどれ程気づいているのか知りませんが、皆が皆息を止めていると言ってました。
ちょっと残念ですね。

このサイトに来る人はIT関係の人も多いでしょう。
単純に時間がっていうだけではないんですよね。


ナチュラルスキンケアってタイトルを見たときは、読み飛ばそうと思いました。
よくある、ナチュラルっぽさ演出かと思ったからです。
どうも真面目に作っているようですね。
五島列島の日本ミツバチが集めた栄養豊富な蜂蜜とかイタリア産のアプリコットだとか、万葉の時代から珍重されてきた生薬シコンだとか。

忙しいと手抜きができない人はなんとか間に合わせようとしがちですが、
こういうものを普段から使っていれば違ってくると思います。
化学薬品の臭いはエレベーター内ではちょっと、というところです。



忙しい女性の為のナチュラルスキンケアの話でした。

共通テーマ:日記・雑感
レア物 限定 商品発見隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。