不用品引取りサービス [引越し・掃除]

春といえば引越し。そして掃除のシーズンでもあります。

livedoorリサイクル

今までそのままにしておいたものが掃除をしてみると出てきます。
不用品だけどゴミとまでは行かない。
ゴミを出すのもあまり増やしたくない。

かといって、自分でどこかに持って行ったりするのも面倒だ。
オークションに一点一点出品するのも手間だ。



そこでまとめて買い取ってくれるサービスを利用します。



本・CD・DVD/Blu-ray・ゲームソフトを10点以上から引取ってくれます。

本なら、コミック、活字(文庫・新書・単行本)、写真集、児童書(絵本・童話など)。
ゲームソフトなら、PS3、PSP、ニンテンドーDS、ニンテンドー3DS、Wii、Xbox 360対応のもの。

ものによっては近くの古本屋に自分で持っていくよりも高く売れます。

中古買取サービス「livedoorリサイクル」

一つのオプションとして考えておいて損はないと思いますよ。


共通テーマ:日記・雑感
レア物 限定 商品発見隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。